CR緋弾のアリア

ジョニさん
[Lv.7]プロ

[質問132361]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2014/03/16 09:10:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった27

通常時に7で当たった方いらっしゃいますか? 隣は全回転でも7じゃなかったので。
後、皆さんの通常時とST中の鉄板教えて下さい。
自分は通常時はリーチになってからの4人を選択する時の文字が赤なら全て当たってます(キャラの名前ではない)
ST中はないです。笑
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

オニっち様さんからの回答

日時:2014/03/27 22:34

通常時ライトニングバレットから3揃いの昇格で7揃いになりました。ちなみにその日は扉?赤から開始で外れて、青で当たりに留まらず7昇格でした(笑)

ST鉄板としては、☆4にリーチ前、リーチ開始時、役物、画面4隅が色違いですかね。要は演出全部色違いみたいな。全部赤止まりでも☆4なら当たってます。1つだけだとデンジャーでもサラッと外れますからねf(^^;
感覚としては、赤出現で1pの4箇所で4p、金、デンジャーは同列の2pで、出現したら1つは色違いじゃなくても良し、みたいな感じです。

通常はというと...色々起こって武偵ミッションでも大抵外れますし、変動開始時武偵ミッション突入が今のところ当選率7割あったりで、演出が信用できないですね(´Д`)

かずくん707さん
[Lv.2]回答好き

かずくん707さんからの回答

日時:2014/03/27 22:09

ラッキパトチャンスで当たって7に変わりびっくりしました

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/03/26 20:45

この間7で当たりました。
昇格演出で変わったんですけど…(-_-;)
my鉄板は無いですね。(;_;)/~~~
プレミア以外は大体外してます(T_T)
何でも当たるけど、何でも外す印象です。

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/03/20 01:26

アリアのロングリーチは今のところは
missionチャレンジかヒステリア発展にはなってます。
4回程しか見てないですが何かしらに発展濃厚な感じでした(^^)/

ST・時短中は7テンした時点で虹発光と効果音がしてます。

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

やっぱりアリアのロングリーチは熱いんですね。早く7テンが見えるようになりたいですわ。笑

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/03/19 07:33

いえ、ミドルの方で見ました(^^)
普通に風穴あけるわよって言って
連打で図柄破壊するも破壊せず外れ…
武偵チャンスからも行った事があります

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

それ違います。言い方が悪かったですね。アリアのロングリーチです。アリアのキャラリーチは当たりません

マワランさん
[Lv.4]検証員

マワランさんからの回答

日時:2014/03/18 12:21

時短抜け後の電チュー保留で一度だけ当たりました。
赤ロゴ落下→金理子で銃ガチャガチャで7テンで左下と右下のロゴ?が虹発光でした。
7テンは確定だと思いたい。
通常時のヘソからの16Rは出てません。
2%の一部とか引ける気がしない(--;)

鉄板は今のとこ無いです。
デンジャーはハズレ無しで仕事してくれてますが、出勤率悪いので(--;)

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

さすがに2%は引けないですよね。笑
ちなみにまだ1回もST中含めて7テンした事ないです

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/03/17 12:23

横から、すいません(*_*)
アリアのキャラリーチってのは
あの銃役物が作動したら強パターンになって、連打で破壊するやつですか?
白雪は一撃ボタンでしたかな?
このリーチなら、自分アリア5回ぐらい昨日見ましたが、すべて外れて普通に次回転でした(*_*)
だから寒いリーチだと思ってました!
違ってたらすいません(*_*)

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

アリアのキャラリーチってあんまり出ないと思いますが。それアリアじゃなくて理子じゃないですか?
多分4000回転くらい回してますけどアリアは2 3回しか見た事ないです。隣とかでもあまり見た事ないです。

信長loveさん
[Lv.4]検証員

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/16 23:53

7で当たった時は
もちろん全て16Rでした♪

あの赤いやつはまぁ
熱くは無いですが、
チャンス程度のレベルですね!

扉絵はその通りです(*´∀`*)ノ
自分は今のところ4/4です♪

キャラリーチのアリアは
自身2度見てますが、
2回とも武偵missionボナでした。

確定とは言いきれませんが、
出現率がかなり低いため最低でも
武偵missionチャレンジか、
ヒステリアモードの赤が
確定すると思います(・∀・)

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

チャンスくらいなんですね。熱いと思ってました。扉絵は確かに熱そうですね。アリアのキャラリーチは確かに期待できそうです。
また質問あったら回答お願いします

信長loveさん
[Lv.4]検証員

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/16 09:46

通常時に7は2回あります。

1回は白雪告白リーチで
5テンパイやったのに
ラウンド中には7に変わってました。

もう1回は強ストーリー
以外の大当り後に一瞬だけ
図柄昇格演出がありますよね?
あれであっさり7に変わりました。

通常時の7テンパイは
まだ見たこと無いです。

リング同様確定か?

主さんの言うリーチ後の赤色とは
『イーウーの奴ら!』の
文字色のことですかね?

もしそれならなかなか
出ない割にあんま熱ないです^_^;

いちよロゴ強落下が
一番熱いです。

通常時のマイ鉄板は
リーチ後のボタンプッシュで
キャラ扉絵出現ですね♪

今のところ何かしらの
大当りに全て当たってます!

ST中は確定予告以外の
マイ鉄板は無いです^_^;

長々すいません( ̄。 ̄;)

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

7で当たった時は16ラウンドでしたか?
あの赤いやつ熱くないんですね。3回くらい出て全部当たってたので。扉絵ってのはキャラクターがいいて右下にタイトル書いてあるやつですかね? それなら自分も当たった事あります。
後、アリアのキャラリーチは出玉有以上確定ですか?

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPW(1/99))