CR緋弾のアリア

ジョニさん
[Lv.7]プロ

[質問132194]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2014/03/12 18:22:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

ST中に期待する演出を教えて下さい。笑
後、ST中のカウントダウン0とデカボタンの期待度教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/03/14 20:18

バトル発展前ですがハンドルが赤発光してると結構当ててくれます
たまに虹発光する時もあるので連続先読み予告にこまめにハンドル見てます(苦笑)

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

赤発光は見た事ありませんでした。今度気をつけて見てみます。

信長loveさん
[Lv.2]回答好き

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/12 21:18

カウントダウン0は
だいたい40%くらいですかね?

時短中は20%くらい。

期待する演出は
バトルではなく
ヒステリアの方に発展

金系の予告

☆3.5以上のバトルで
先制+ロゴ稼働。

あとは如何なる時も
デカボタンかパトボタン待ちw

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

ヒステリアで今日アリア? 雑誌では大当たり濃厚になってますが、外しました。笑 やっぱり先制、ロゴ落ちと後、紋章?が赤かリーチ中のチャンスアップあれば結構当たりましたね。後、Bランク以上じゃないと当たる気がしないですね。笑 

信長loveさん
[Lv.2]回答好き

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/12 21:14

カウントダウン0は
だいたい40%くらいですかね?

時短中は20%くらい。

期待する演出は
バトルではなく
ヒステリアの方に発展

金系の予告

☆3.5以上のバトルで
先制+ロゴ稼働。

あとは如何なる時も
デカボタンかパトボタン待ちw

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/03/12 19:02

詳しい期待度は分かりませんが演出次第ですね(・_・)

3連続でカウントダウン外したり3連続で当たったり笑

期待は先制攻撃してリーチ中にロゴ落下(゜゜)
パトボタン(~o~)
暗転からの突当たり
ステップアップのセリフ金(~o~)
武偵ランクA以上

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

先制攻撃してロゴ落ちても最初の紋章? が青ならバンバン外しました。笑  何かこれで当たる? みたいなやつで当たった時の方が伸びますね。笑

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)