CR緋弾のアリア

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

[質問132158]花鰹さんからの質問

ST中の保留消化って入賞順じゃない?この機種

締切済
日時:2014/03/11 23:59:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった42

ST突入してスルーしたんですが、ボーナス消化中に止め打ちせずにずっと打ちっぱなしにしてたまにひらくデンサポに玉を三つ入賞させました。しかしながらST終了後にはヘソ保留は一つもなく???と思ったんですが。同じ体験されたかたいますか?勿論デンサポ保留が途切れた可能性もありますが、止め打ちは一切していません。ヘソ保留消化するの嫌だから。保留表示がないので確証はないですが、なんか釈然としないんですよね?その事を隠すために表示がないなら悪意を感じますよね?(´・д・`)知ってる方宜しくお願いします。

【補足】

信長loveさん、らいらぷすさん!!ご回答有り難うごさいます。お返事書いたのですが。なぜか表示されていません。内容が過激だったんでしょうか?コンプライアンスにでも触れたかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.7]プロ

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/13 06:40

書き方が悪かったですね。普通のSTが電チュー保留優先なのは知ってます。自分はSTに入ったらヘソ保留あってもデモ出ししたいので保留全部消化しますが、周りの台見ても、ずっと打ちっぱなしにしてる方でもヘソ保留残っている方がいなかったので。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

書き方とか言葉が足りないんじゃなくて、質問に対する回答が根本的に的を得ていないと思いますが?(´・д・`)
論点がズレているような気がします。周りやご自身の保留消化の仕方じゃなくて、ヘソ保留優先ですよね?って話です。私の質問の書き方が悪くて、勘違いさせてしまったら。こちらこそすいませんでした。m(__)m

杏璃さん
[Lv.2]回答好き

杏璃さんからの回答

日時:2014/03/13 02:32

入賞順です(*・・)

昨日初当たり図柄揃い後、STに入って2回転目でヘソ当たり→ST転落しました(;_;)/~~~

2回転目のときに画面の下の方に、武偵ミッション待機中って出てたので、嫌な予感はしてましたが;;

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

そうですか。(´・д・`)しかし、好きじゃなきゃ打てないですね。もう私は藤商事打ちませんが。下のお二方にもお礼の文書いたんですがなぜか表示されてません。この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m

信長loveさん
[Lv.2]回答好き

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/12 21:27

入賞順ですね^_^;

藤はリングの時も
そうでしたが容赦なく
ヘソ保留消化しますね(´・ω・`)

リングはまだVST機では
ないから通常落ちの心配は
無いですし、入賞順では
無かったから良かったですが…

アリアでヘソ当選してる人を
まだ見てませんが、

やはり通常なら
落ちるんでしょうね(ノ´・ω・)ノ

正直これを改善しない
意味がわかりませんね。

主さんの言うように
悪意すら感じますww

良い台だけにそういうとこ
もったいない…

らいらぷすさん
[Lv.1]初心者

らいらぷすさんからの回答

日時:2014/03/12 13:03

入賞順です

ST終了間際に、左打ちでヘソと電サポに入れて確認してます。

ジョニさん
[Lv.7]プロ

ジョニさんからの回答

日時:2014/03/12 12:52

STに入ったらヘソ保留を先に消化するので電サポ抜ければ電チューの保留しかないがやと思います。間違ってたらすいません。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

仰っている意味がわかりませんが!?VST機をご存じでしょうか?普通の100%確変ST機じゃないですよ。(´・д・`)VST機はデンサポ保留優先じゃないですか?私が知ってるVST機でヘソ入賞順はアリアだけですね。その認識だと損しますよ。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)