CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

おみちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問140966]おみちゃさんからの質問

ビックリ初体験

未解決
日時:2014/10/06 14:18:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

先程の出来事なんですが、保留変化なしの強敵ゾーンから、奇跡の村のアミバ演出になり、ハブが出てきて[的中]でした普段強敵ゾーンって何かしらのリーチへ発展しますよね。って事は強敵ゾーン経由の奇跡の村は[的中]確定ですかね?
分かる方いたらヨロシクです

【お礼】

返事ありがとうございます。百裂は新台の頃から良く打ってるんですが、奇跡の村から初めてアミバリーチへ発展したんで、ビックリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/10/08 12:31

確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))