CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

フロン4さん
[Lv.8]研究員

[質問137197]フロン4さんからの質問

そゆことね

未解決
日時:2014/07/02 13:11:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

覇者しか打ってなかったんですが
百裂のケンラオ全ステ共通なんですね笑
2日前しぶしぶ覇者空いてないから初めて
打ったらウザステでケンラオ。
ケンシロウ吹っ飛んだし復活や思ったら
回転始まり(゜o゜;;笑

知らんかったとはいえドヤ顔やったら
恥ずかしい笑
ちょっとした愚痴でした笑

【お礼】

回答ありがとです^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/07/03 09:30

こんにちは

そゆことですね
承知かもですが、百裂では居城ステのフドウ、居城ステ以外のユリアでドヤ顔ですねジャギステのユダもたしか…
最初自分もそうだったんで、愚痴る気持ちよくわかります

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))