CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

やわやなさん
[Lv.4]検証員

[質問136300]やわやなさんからの質問

期待度

未解決
日時:2014/06/08 23:01:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

赤保留 激熱 強敵ゾーン 普通にテンパイタイトル白 トキ チャンスアップシェイクのみ カットイン緑 (笑) どうでしょう?

【お礼】

お二人方 回答ありがとうございました また頑張ります(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/06/10 09:22

こんにちわ

さすがやわやなさんですね
自分も期待度は60%ぐらいですが、外れるわなぁって感じで見てしまいますね
いつものように連チャンはしてないですかね笑

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

はい 単発終了でした(笑)

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/06/08 23:45

60%としか言えないね~(笑)
赤保留じゃ無くても、激熱で50%!
大文字激熱で5%プラス!いくら百裂でも、
この流れは、半々だよね~!
外れたっしょ(^^ )

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

当然[的中](笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))