CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

やわやなさん
[Lv.4]検証員

[質問135852]やわやなさんからの質問

乱世中

未解決
日時:2014/05/27 22:53:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

赤死兆星一回 百裂チャンス赤 ハズレ(笑)期待度は?

【お礼】

僕よりも強烈なハズレの方にしました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/28 11:36

赤保留 先読み白白赤ロング 百裂チャンス赤 ハズレ こんなん当たり前にはずしてますよ(>_<)

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/05/28 01:38

自分はけっこう打ち込んでますが百裂チャンス赤はまだ一度もハズレたことはないです!赤死兆星ははずしたことはあるのであれは展開次第でだめっぽいなってわかります!百裂チャンス自体が青ですら中々こない演出だから青でも当たってほしいし赤なら尚更当たってほしいですよね!百裂チャンス赤は9割は当たりみたいなので

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/27 23:14

こんばんは

死兆星の色とかもはや関係無いですね
当たってもらわねば困ります

数値かするなら90%以上確定未満です

私も2度外してますがラスト10回転くらいで外した時は『当たった時のジャギ』みたいになりました

ピブ~

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))