CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135775]ジャック0707さんからの質問

圧倒的

締切済
日時:2014/05/26 15:37:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

モンハンと百裂 STの確率と継続率はたいしてかわらないのに圧倒的にモンハンのほうが継続率いいのはなんで?北斗の方が継続率高いでしょ? やっぱりロム制御だから?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/27 23:09

こんばんは

私はあまり感じませんね継続は差がないので恐らく気のせいです

ちなみにロム制御は関係ありません
ロム自体は自動車なんかにも使われていますし合法でありふれた代物です

もしかしたら稼動率が違うからかもしれません
百裂は完全に客引いてますがモンハンは割と稼動してます

もしジャックさんのホールもそうであるなら必然的に回数がいっぱいついてる台はモンハンの方になりますよね

台数同じで客が朝から晩まで全員ゼンツしたら回数は近くなるかと思います

ただそれでもスペックに難癖つけようとするのであれば少なくとも30万回転ずつは回した検証データが必要になります

私もガロ連チャンしね~とか思いますが一人の人間が目撃するデータなど統計学見地からすれば宛てにするのもギャグかと思えるレベルです

下ブレする事もあるかと思いますが逆に思いがけず連チャンする事もあるので悲観せずに頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))