CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問135599]ジェンコクウさんからの質問

期待度お願いします

締切済
日時:2014/05/22 19:46:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ST抜け後のステージ(多分居城ステ)→百裂ロゴ緑→7テン→イケメン背景→リュウガ赤タイトル→拳王白タイトル→ケンシロウvrラオウ→自分が見た限りcu壊滅→緑→当たり

↑前作での背景→五車星みたいなもんですかね?
一応3、40くらいはあるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/05/23 19:24

やっぱイケメン背景があったのとケンラオリーチにいったからよかったんだとおもいますよ!なかったらはずれてたとおもいます!自分はラオウ疑似4で7テン、ラオウVSフドウリーチではずれたので

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ケンラオが良かったんですか?

にしても7テンで回想4でのハズレはきついですなぁ
回答ありがと<(_ _)>

村崎保留さん
[Lv.2]回答好き

村崎保留さんからの回答

日時:2014/05/23 17:34

50はありそう
もしST抜け残りの電チュー保留でも、もう騙されないぞと思いながらも期待します

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

壊滅でも50ありますか
自信なかったから裏ボ押さなかったけど

7テンは基本熱いとゆう事で認識しておきます

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/22 22:37

こんばんは
普通に70%で

前作同様に背景+弱リーチかなりアツいです

リーチ中腐ってなければ85%くらいあるかも

まあいけるだろ って感じで裏ボタン押しますね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはり背景からの弱は熱いですかね

ただでさえ7テンからだったし

でも壊滅でちょい不安でしたが

また頑張ります<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))