CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問133019]ジャック0707さんからの質問

さすがにこれは

締切済
日時:2014/03/29 12:06:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

乱世はじまってすぐ赤保留 死兆星赤 断末魔あづい 百列チャンス赤 水晶赤チャンス  ハズレ  信頼度はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/03/29 22:30

自分は今日同じかんじで赤保留(赤chance)、赤稲妻、死兆星赤、赤百裂、百裂チャンス青で当たりました!似たようなかんじで赤保留に赤絡みが多いから確実にもらったとおもうレベルですよ!

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/03/29 21:09

えっ? ハズレたの?台壊れてるな(笑)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/03/29 14:48

全然もらったlevelですよ!

すぐにあづい~が、若干気になる

かな?俺は当たりだと

思っちゃう(^^)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)