CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ししまつさん
[Lv.1]初心者

[質問131754]ししまつさんからの質問

どーですか?

締切済
日時:2014/03/05 01:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

最近初打ちしたんですが、全然当たる気がしないしハマるばっかりです…前作の百裂が面白かったので期待したんですが全然だめですね(>_<)
皆さんは好んで打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/06 05:28

大体450越えるとズブズブはまってる感じですな。4、5日周期?で爆発してる台が多数見受けられるんですが?いかがでしょうか?オカルトですが、データ見てると不思議と4、5日周期の爆裂台が大多数なんでよね。まぁ。オカルトですが。(´・д・`)

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/03/05 01:47

そうですか?自分はけっこうあっさり当たりますよ!そこまで激アツ演出絡まなくても今ので?っていうレベルでも当たってくれてます!来やすい回転数ってのが自分にはあるので狙いやすいですし大概当たってくれますよ!台数が多い店だと狙いにくいかもしれませんね。最近2週間で5戦5勝中です!初当たり引いてない台なら250~300ぐらいまで、ST 抜け後で終わってる台があったらST 後から250までぐらいが狙い目だとおもいます!300越えて400も越える台はずるずるハマりに入ります!

ししまつさん

ししまつさんからのコメント

あっさり当たるなんて羨ましいです(^O^)でも今は打ちたいって気持ちにならないです…

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/03/05 01:17

ダメですね もう座ってる人も ほとんどいません 覇者の方が断然良かった

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))