CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ゲラッさん
[Lv.5]マニア

[質問131531]ゲラッさんからの質問

疑似4

締切済
日時:2014/03/01 14:48:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

こないだ初めて外しました。内容は普通保留 サウザー疑似4 発展時赤死兆星 白タイ CU無しでした。死兆星赤の時点でほぼ貰ったレベルだったんですが…、リーチ中弱すぎたかな~。みなさんは疑似4やその他70%前後の激熱演出しっかり当たってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/06 05:42

疑似4、赤死兆星なら、サウザーと言えども7割あります。当たる演出かと思います。(´・д・`)まぁ。確定ではないのでハズレもありますがね!?覇者では結構はずしましたが、百裂の疑似4ははずしたこと無いですねぇ~!?次は当たりますよ。きっと

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/03/01 19:46

疑似4で発展時、赤死兆星だけならサウザーだと40ぐらいしかないよ

チャンスupなしならハズレるよ(笑)

疑似4言うても過度な期待は禁物

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/03/01 15:14

擬似4何回も外れてます…
こないだも練気キリンはずしました
よっぽど熱くないと外れる覚悟で見守る日々です!

ゲラッさん

ゲラッさんからのコメント

素早い回答ありがとうございます。練気キリン外したらさすがにもう打つ気なくすかも…。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))