CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問131043]ウンアスリートさんからの質問

激熱ハズレ後

締切済
日時:2014/02/20 17:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった56

ヒャッハゾーンで保留黄、ザコが瓶投げて緑へ、隣のザコが下に行けでスーパーリーチ。
強敵ゾーン一回、挑発三回で図柄が713か735のどちらか、レイの音声でリーチ、強敵背景でラオウタイトル赤。
ケンシロウリーチで、キリンカットイン、ハズレ。

多分激熱だと思うのですがハズレたので即辞めしたら後から座った人が数回で大当り出してました。
みなさんなら激熱ハズレ後は様子見しますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/02/21 16:04

がきちさんの通り激アツ!
まではいかないです!
アツイくらい?ですかね…

激アツ例(キャラは誰でも)
挑発4以上ORストーリー擬似3以上+強敵背景→赤オーラor赤タイ両方→固有CU→ロゴ+キリン!

これくらいじゃないと、どのキャラでも
ハズレる覚悟が必要かと…

ちなみに、僕のオリ法はアツイハズレ後は50〜100は様子見ます!
それ以上いったらハマることもしばしば
参考になりましたかね?

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

激熱までいかなかったんですね
自分の中で激熱と思ってました(笑)

激熱後も様子見してみます。
参考にしてみます。
ありがとうございました

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/21 03:04

演出なんてただの毎回転の振り分けであり、当たりが近いとかは全く関係ないです。
いわゆる激アツリーチというのは、内部で当たり引いた時に選択されやすい演出であり、ただのハズレ引いた時には選択されにくい演出、というだけの事です。

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

勉強になります。
ありがとうございました

アドりんさん
[Lv.6]セミプロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/02/21 00:27

キリンカットイン、ハズレたら100回転ぐらいは、回した方がいいかも

活気がある台は…
似たようなリーチ100回転以内に
結構来て当たる
(俺の実戦だけどね(^-^))

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

心折れても回したいと思います(笑)
参考にします。
ありがとうございました

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/20 22:25

激熱リーチ言うほどのリーチではないよ(笑)

前半凄い寒いからハズレても納得のハズレだよ

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

結構サブかったんですね(笑)
ありがとうございました

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/02/20 22:21

こればっかりは、難しいですね(>_<)
僕の場合、それまでの経過と激アツの程度によります。
北斗の場合なら、緑保留がよく来る台や、後半発展しまくる台は様子見ます。
今回、ウンアスリートさんの外したリーチは信頼度的に30〜50(百烈は打ち込んでないのでよくわかりません、)くらいかと。僕も場合は勝負続行ですね。
理由は、熱いけど決定打がない。北斗は中途半端な熱さと、尻下がりは要注意です。
辞める場合の例は、超強敵ゾーン、百烈拳予告、麒麟カットイン以外の麒麟系、擬似4、赤死兆星などなど。それ単体で当たり得る予告を外した時ですかね。経験上、これらを外したらハマる事が多いです。
あくまで僕の経験なので、悪しからず。
長文失礼。

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

結構期待度低くかったんですね
参考にします。
ありがとうございました

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/02/20 19:23

百烈に限らず激アツはずしたあとは少しは様子見ますよ!なにもこない静かな台よりもはずれても激アツが絡んでくる賑やかな台のほうが当たりが近い気がしますから!しばらく様子見て静かになったらやめますね!自分も前は激アツはずした後はこの台はだめだとすぐやめて何度も次座った人にすぐ当てられハイエナされた経験があるため今はしばらく様子見たりしてます!激アツはずしのあとのお詫びですぐまた激アツきて当たったりしますからね

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

参考にします。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))