CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問130988]ヨシキィズさんからの質問

ん~

締切済
日時:2014/02/19 01:37:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

この確率でこのスペックならスケバン刑事の方がいいと思うのは私だけでしょうか?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.6]セミプロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/02/21 00:36

どっちもどっちかなぁ

勝ちやすい台なら客飛ばない(笑)

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/02/20 14:27

百裂の方が勝てるスペックだと思います。

実際勝てるかどうかは当人の読みと引き次第ですが

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/20 08:26

百烈のが断然勝てるよ。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/20 00:31

私は、百列の方が良いと思います。半端なSTより右うちになるST機の方が期待度的には高いような気がしますし、1500発の玉ありは、デカイかと思います。そうじゃない方を引いたら話は別ですが!?
スケバンデカは確か40回?の右うちで引けなければ当たったとしても大半が500発で電チュウ40回?ヘソ30回?を繰り返さなければならないため実質40回で約1/60を引かなければならないのは中々大変のような気がしますしね。振り分け的にもあんまり好きじゃないです。

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2014/02/19 13:36

確かにスケバン刑事の方が出た!

必ずSTやし、ラッシュ入ったら一万発くらい簡単に出たような記憶が

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))