CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

[質問130459]山下 馨さんからの質問

キリンフラッシュってのわ

締切済
日時:2014/02/09 00:07:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

どーゆーやつなんですか?? なんかボタンが青と白の点滅みたいな回転みたいなやつあるじゃない。 あれの赤?オレンジ?と白のやつは何回か見ましたが、それの事でしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/09 10:31

キリンフラッシュしらないてことはあんまり当たったことないんですねだいたい覇者ではバトルモードの復活からのボタンおすときによくなりますね激しい音が鳴って台枠が黄色に光りますボタンの回転して光るやつはチャンスボタンと赤なら激チャンスボタンですね確変中はどちらがでても激アツです

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

あ、ありがとうございます。 おっしゃる通り、北斗5は百裂から入った素人です。覇者は何度か打った事はあったのですが、演出の方は全く知りませんでした。

銀二さん
[Lv.3]常連

銀二さんからの回答

日時:2014/02/09 00:53

キリンフラッシュは上のランプが激しい音と共に黄色に光ります。
通常時は激アツです。ST中は確定だと思われます。
押しボタンの音と共に光る激チャンスボタンですね。体感的に空気です。

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとうございます。あのやつは激チャンスボタンてゆーんですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))