CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問129618]ジャック0707さんからの質問

マジ当たらない

締切済
日時:2014/01/25 13:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった19

通常時の赤保留今日で20の0 ラオウ疑似4でも駄目  れんきとうざでも駄目 超強敵ゾーンでも駄目、マジで何出れば当たるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/25 21:28

覇者ですが、昨日の出来事で超強敵ゾーンからのジャギリーチでシェイク・ロゴ落ち・CIキリンで外し、ちょっと引退を考えました(笑)

ジャック0707さんはマジで神社行ってお祓いしてもらった方が良いですよ

熱いのかなり来てるでしょうけどそこまで当たらないのが不思議な位です。相当諭吉先生突っ込んでるでしょ、ヤバイよ。

いっつもハズレ報告やなかなか当たらない報告見かけるし、あまりにもツキが無さ過ぎる…

こういう時はもう撤去されてるかもやけど、リング打ったら当たるかもよ、呪われてるから(笑)

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

花菱コウイチさんからの回答

日時:2014/01/25 15:20

当たる時は200回転内でサクサク当たりますょ[人差し指]

連チャンもそこそこしますし[人差し指]
相性次第なのでは?

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/01/25 13:33

エイリアン(笑)
ホント覇者がマシ!

慶次よりはまだマシ

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

マジで継続率75なんて絶対無いですよね?40%あるか無いか位しか続かないし、ハマる確率くそ高いし、いい加減なスペック公表しないで欲しい、愚痴ってすいません(>_<)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))