CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問129618]ジャック0707さんからの質問

マジ当たらない

締切済
日時:2014/01/25 13:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった19

通常時の赤保留今日で20の0 ラオウ疑似4でも駄目  れんきとうざでも駄目 超強敵ゾーンでも駄目、マジで何出れば当たるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/02/04 14:21

北斗の拳シリーズは近寄らない方が良いですよ

ギャングスタッフさん
[Lv.4]検証員

ギャングスタッフさんからの回答

日時:2014/02/01 19:41

お疲れさまでした。
引退ですね

ムラ打ち!さん
[Lv.6]セミプロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2014/01/29 14:42

もう虹関係か確定要素ないと外れて当然のような台ですよね……
前作の百裂の方がよっぽど当たってくれてたのに
1/230なのに8割300回転は越えてるって確率完全に合ってないですよね(´・ω・`)
あっさりハズレ過ぎるんでもう不信感期待度100%です。

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/28 19:55

赤保留、レンキトウザがでれは大半は当たります!?

ぱちパチスロさん
[Lv.2]回答好き

ぱちパチスロさんからの回答

日時:2014/01/27 23:10

私も、未だに赤保留で当たりなし れんきも当たりなし何来ても覇者よりダメなのに、今日、青保留からリュウガでじかあたり、親衛隊でも おまけに先遣隊出た 何が当たるわからん台です

ネット2931さん
[Lv.4]検証員

ネット2931さんからの回答

日時:2014/01/27 15:49

それは百烈ゾーンの弊害です

単に50.5%の抽選漏れるよりはお得感のあるこの通常大当りはさすがサミーは上手いなと感じますが、その分図柄揃いの確率が約1/458とガロより悪い事を忘れてはいけません

ガロでもえげつないハズレをするのにもっと悪い確率では実際図柄が揃うまでどんな激アツも確信までには至りません

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2014/01/26 16:09

所詮ライト。

適度な連チャンと、軽い初当たり以外、全く興味ない打ち方してます。
これだけでも結構勝てるもんですよ

周り見てれば、必ずそういう台あるはず。

EDDIEさん
[Lv.3]常連

EDDIEさんからの回答

日時:2014/01/25 23:09

覇者しかり百烈しかりと発展先もそうですが要はチャンスアップの有無でかなり左右すると思いますよ。白髪の次兄は特に必要です。
しかし赤保留それだけ外れるとは完全になめてますね。
もはや百烈ゾーン引き戻し手段しか無いかと。

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/25 22:44

次第だけど

どこみても基本酷いね

MAX以上の確率なってるよ(笑)

まともなシマ以外は悲惨やね(笑)

連チャンしやんと出たり入ったりの繰り返しだし

強いシマ以外では打てない台だよ

どんだけ回っても出やんよ。

こんなに出てないのになんでみんな座ってんだろ?って毎回思う(笑)

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/01/25 21:39

たしかにそれはずしたらかえりたくなるよねあの確率であのハマりはきついっすねそれなら覇者のがだいぶいい

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)