CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

[質問129239]あかとんほ゛さんからの質問

デンチュー保留で

未解決
日時:2014/01/18 02:45:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

百烈ゾーン中、黄色緑白と色が変わる保留が入り、
レインボーではないけど
レインボーみたいな、当たるかと思ったけど当たらず、あれは何?

【補足】

進んで変わるのではありません!
一つの保留がRainbowみたいに変わりながら動いていくんです!

【お礼】

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

私は乱世、百烈中は黄色と赤とRainbowしか無いと思ってたので…(-.-;)

もしも見かけてわかったら教えて下さい
最近ちょっと酷くて打ってないですが

勝ち負け別に楽しく打ちたいですよね

またよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/01/19 19:04

乱世、百裂の電サポ中は黄、赤、虹の3種類しかないと思う

だからまさかの当たり濃厚のレインボー保留外しとか(°∇°;)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

多分、Rainbow保留 だったのではないかと(-.-;)

だって色が変わりながら移動する保留なんて他に見たことないですよ

当たらなかったからRainbowではなくて、

他にあるのか…他にあってほしい…

で、見たことある人いませんかって事なんですが。

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/21 20:43

何でしょうねぇ〜

覇者なら、電チュー保留は白、黄、緑、赤、レインボー、がありますけど…

まぁ、黄、緑じゃ当たらん(笑)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

何ですかね

Rainbowだって見てたら
ハズレ

でも、2人で見てたので
間違いないです

一つの保留で色が変わるのはRainbow以外ないですよね

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/01/21 00:45

電サポ保留で緑は存在しないので、まず見間違い濃厚ですね。

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

それが 見間違えじゃないんで困って質問したんです
北斗はずっと打ってるし
もエイリヤンもRainbowも…
今回0/4の当たらない
あっちいぜ保留も散々見てますよ

Rainbowハズシだったのか?びっくり…o(゜◇゜)o…
でした

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/18 20:45

保留が進むと同時に白黄緑と変化しただけですよ(^.^) 信頼度は普通の緑保留と同じです(^.^) 

新もへれけさん
[Lv.2]回答好き

新もへれけさんからの回答

日時:2014/01/18 20:19

黄色から緑色に保留変化して緑保留で外れたと推測されます。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))