CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

こうたんかれーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129231]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/01/17 23:59:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

皆さんは、乱世モード中中々リーチが来なければ、途中で台を休ませたりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/01/21 00:49

負け組の作法ですね。
小デジが止まり、玉減りに繋がり、結果的には勝率が下がる打法なので、プロやセミプロの方は絶対しないと思います。
以上

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/19 18:12

結果として休ませて当たらなかった場合、休ませなかったら当たってたかもしれまさんし自分の楽しみ方でいいと思います
自分としては技術介入(止め打ち)してる以上、台の期待値を下げる行為はしませんがね
期待値や月のトータル収入よりその時その場で当たりを楽しむのであれば否定はしませんよ(*´∀`)

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/01/19 03:06

休ませたりしますよ!
休ませた方がすぐに当たりを引ける時はありますね。

調子良い時は休ませませんが♪

ただ、休ませようとしてか、トイレに行きたかったのか、隣の台の人がヘソ保留を消化させているときに、百烈で当たってしまい、時短になっている瞬間をみてしまったので、少し怖いです(笑)

なので、休ませるときは後悔しない、残り回転数が、よいと思いますよ(笑)

ダメ元の残り40回とか!

92分なので、引けない確率ですが、リーチかからないとサックリスルーが多いです。

4回連続スルーもあったので、やる価値はあると思いますよ!

意地で当てましょう!(笑)

新もへれけさん
[Lv.1]初心者

新もへれけさんからの回答

日時:2014/01/18 20:10

上皿減るだけです。やめてください!
私の隣でそれをやらないでください!
しかも、数回転で当てないでください!

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

アハハハ(笑)回答ありがとうございました

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/01/18 15:33

自分が納得するやり方が良いですよ。

確率は変わりませんが、休ませてから開始して大当たり

なんてこともあるかもです(*^_^*)

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

そうだよねまぁ、たまに、流れが変わることはあるからね

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/18 00:07

しません。(´・д・`)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))