CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129143]たたじゅさんからの質問

赤保留から

締切済
日時:2014/01/16 16:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった28

赤保留から、
断末魔が汚物~だってさ
もちろんは~ず~れ~
皆もこんなん出てるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/22 00:59

出ますねぇ~。ヒャッハーゾーンは特に保留ない状態で一個目入ると赤保留とか!?そしてハズレェ
導入直後は、本当に赤保留だったかな?( ; ゜Д゜)
と思うぐらい、ハズレェますたが、最近やっと赤保留仕事してくれるようになったと思います。ヒャッハーゾーンの赤保留は、発展!?(白文字)からの練気闘座ハズレェ~(^3^)/とか赤保留(ピピ~だったかな?)次回予告もハズレェ~(^3^)/なのでヒャッハー要らねぇょ!と思います!?昨日は点滅保留からのアミバ当たりもありましたので、点滅保留でも期待して見てますが!?そのうち当たりの赤保留に出会いますよ!?

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

赤からは、せいぜい激熱位出てほしいねぇ~
ぴぴ~発展汚物~当たる分けない
困った困った(-_-;)

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/01/18 02:29

赤保留、りちち
黄色保留並だね
いきなり赤保留
白→黄色→赤 断末魔、発展
赤保留 毎日出てきてハズレてる
出てくるなって
一度も当たらないなんて
ふざけてるよね?

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

りちち~もひどいね
覇者の時も発展って出て来たけど、当たった事無い
発展の時点であきらめる

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/16 22:06

「汚物」が「熱っついぜ〜」って…
どうゆう事やねん!いったい何やねん!

もはや理解不能ですわ、それは(笑)

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

断末魔何が出て来るのかなぁ~って見てたら
な・な・なんと
汚物~(-_-;)
ビビったね

あかやらたさん
[Lv.2]回答好き

あかやらたさんからの回答

日時:2014/01/16 19:50

赤保留今のところ信頼度0です。0アタッカー以外良い点はありません。なぜあんな台人気なんやろ。

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

ハハハ(≡^∇^≡)
マイホは、人気無いですよ

EDDIEさん
[Lv.3]常連

EDDIEさんからの回答

日時:2014/01/16 17:57

汚物過ぎます(笑)

たたじゅさん

たたじゅさんからのコメント

保留×4白から、
黄、緑、赤
汚物~だってさ(≡^∇^≡)
やりきれないね

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))