CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

2512さん
[Lv.2]回答好き

[質問129126]2512さんからの質問

台の調子

締切済
日時:2014/01/16 12:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった12

縦カットインや、挑発五回などが出る台は、調子がいいと見ますか?みなさんはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/19 18:27

演出うんぬんで判断するより、その日の当たりだけ見るのではなくてとにかく回る台で期待値稼ぎましょう
きっと演出で判断するよりは10年後にはかなりプラス収支になりますよ
パチンコは液晶を揃えて喜ぶのもいいですが、液晶を気にするのが勝ち方ではありません

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/01/18 09:47

調子なんて無いよ笑

そもそも演出事態パチンコの初当たりと同じで確率て抽選してるのにあるわけない。 

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/18 00:16

関係ないと思います。(´・д・`)回る台なら私は、打ちます。演出と当たりの重い軽いは関係ないと思いますが何となくそう感じますけど!?

わたしょー☆さん
[Lv.10]名誉教授

わたしょー☆さんからの回答

日時:2014/01/17 16:34

オカルトですが
熱い予告とか確定演出が頻繁する台は調子がいいと思います\(^o^)/

何にも予告が出ない静かな台は自分は絶対打ちません笑笑
すぐ移動します(._.)

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/01/17 11:09

演出で台の良し悪しは無いです。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/16 21:56

結果としてハズレてるんなら全く意味無いでしょ(笑)

かなやきかあかさん
[Lv.2]回答好き

かなやきかあかさんからの回答

日時:2014/01/16 12:46

内部的に当たりかハズレか決まってどんな演出で結果として出るかなので熱い演出やプレミアがよくくる台でもその後も調子よく当たるかは関係ないと思います

ぴーでさん
[Lv.1]初心者

ぴーでさんからの回答

日時:2014/01/16 12:29

そればかりは分かりませんね(^^)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))