CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問129026]琉羽孔さんからの質問

オカルトしつもーん(*・ω・)ノ

締切済
日時:2014/01/14 13:11:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

乱世中!なんにも起きずに128スルーちゃったんですけど、こーいう台の時、何も回さず台休ませたほうがいいんですかね?

みなさんどーしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/01/15 21:45

確かにオカルトなんですが百烈のデータ見る限り好調台と不調台の差が明らかなので。好調台へ移動もありかと。グラフだけみるとMAXのグラフだよね

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

マルキさん返信ありがとう(^o^)

確かにMAXぽいですよねデータとかは(-.-)
あの日は全くダメでした( ̄0 ̄)

今日も懲りずに百裂座り、7000円で6連チャン
今日は台にやる気を感じてますよ(笑)

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/01/15 12:28

休ませる意味がありません。

後、出る台が決まってることは100%ないので、ほかにも回答者さんいますが、回るなら回して回らなければ即辞めです。

何回連続スルーしようがやることは同じです。
台の未来が見えるなら苦労しませんね笑

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2014/01/15 10:40

スペック的にスルーは十分ありえるんで気にしません
次の初あたりで連したいなぁって思う位です

初あたり全部スルーは痛すぎますが・・・

俺はリーチなしスルー三回あります

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

返信ありがとう(^o^)

結果的にダメでした( ̄0 ̄)

次があると思いながらやってたんで、初当たり自分が4回単発2回!連チャン3回でしたよ(笑)

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/15 01:58

回る台ならぶん回し。回らないなら即止め

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/14 19:36

速やかに台移動して下さい
出ない台に座ってても意味ありません(笑)

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

ですね!(笑)結果的にでなかったです(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))