CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

[質問128954]あかとんほ゛さんからの質問

ST突入20回までのBattle

未解決
日時:2014/01/13 15:01:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ST突入20回まではBattleになれば勝利濃厚と過去、質問コーナーにありましたが、昨日、16回目にサウザーとBattleに発展して負けました!解る方お願いします!

【お礼】

回答していただいた皆さん!ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

TOMOさん
[Lv.1]初心者

TOMOさんからの回答

日時:2014/01/13 22:35

回転数は全く関係ありません。ST中の回転数は全く同じ確率のためこの回転数まで当たりやすいとかは全く信じない方がいいです

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

そうですね!
最初はそう思っていたのですが、質問コーナーでの情報で、安心していたら負けたので???になり質問しました。ありがとうございました(^_^;)

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/13 22:15

解る方って…確定じゃなかった事はあなたが実践で一番よく分かったのでは?
つまり確定ではなく激アツくらいって事で結論づいたと思うんですが

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

激アツらしいとは?
どこかに載ってたんですか?たまたま質問コーナーで見て、実践で?となりました。回答ありがとうございました(^_^;)

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/13 18:13

私も何回もリーチになってるしバトルにいってますけど簡単にハズレますよ、あんまりあてにしない方が宜しいかと(^.^)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

自分で本など見たわけではなく、この質問コーナーでの情報を信じて実践の際にたまたま当たりを引いてたので、(゜_゜?ってなってしまいました。どこに載ってたんでしょうね!
ありがとうございました(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))