CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ドミニコさん
[Lv.4]検証員

[質問128767]ドミニコさんからの質問

レインボー保留

締切済
日時:2014/01/09 23:39:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

見たことないのですが…。
見た方は乱世に入ったのでしょうか?
または、百裂だったのでしょうか?
回答お願い致します!m(_ _)m

【補足】

百裂はハズレ後にいくんですか。
早く打ってみたい…!
皆さんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/01/13 23:33

大丈夫です。北斗のレインボーはプレミアム演出(もちろんレインボー保留も)です。100%乱世に入るので安心して下さい。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/11 12:01

補足入れると、
百裂BONUSは北斗の拳5覇者で例えるなら拳王軍BONUSです。

246or357の図柄揃いパターン、または弱リーチハズレ、での百裂ボス(乱世ボス)を倒せ演出発展からの当たりorハズレです。

と考えると、レインボー保留では同じ図柄が必ず揃いますので、乱世モードに入るのは必然という事ですね。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/01/10 02:20

簡潔に記します。

初日に黄色保留→レインボー保留に変化、
確定音が鳴り、前振り色々あって(省略)ユリアリーチで当たり。

レインボー保留では必ず図柄揃いの当たりになるでしょ。百裂ボーナスはリーチハズレからとかの4通だから、あり得ないと思うけど。

絵巳さん
[Lv.2]回答好き

絵巳さんからの回答

日時:2014/01/09 23:59

こんばんは導入日月曜日に夕方6時開放1円で初打ちしましたその日に初見レインボー保留出ましたもちろん当たり乱世モード14連しましたよ緑保留が出て赤保留に変わらないかな…と思ってたらレインボー保留に変わりびっくりでしたちなみにその日は4万7千発40回トップ台でした

ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

よ、47000発って…。
4円の等価ならって考えて
しまいますよね。(^^)v

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/01/09 23:57

レインボー保留なら図柄揃いで当たるでしょう

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))