CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問128691]ウンアスリートさんからの質問

キリン

未解決
日時:2014/01/08 19:17:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった27

キリン弱くないですか
詳しいチャンスアップは忘れましたけど、弓みたいな武器使ってる奴のリーチに発展して負けてユリアリーチに行きました。
ラオウの足元がガコッってなりラオウ落下でキリンでハズレました。
これは当たりレベルですよね
教えてください。
皆様ならまだ打ち続けますか
みなみに即やめして、100回転後ぐらいに4箱出してました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

拳志郎RXさん
[Lv.6]セミプロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2014/01/08 21:31

自分だと、ユリアリーチだとラオウ黒王ジャンプ着地でシェイクビジョン、兵士赤ヘル、ユリア階段降りる、ラオウ落ちた後ケンシロウ階段登る時、ロゴ落下で、ハンドル右に回すかな(´▽`)これは出来すぎだけど、最後のロゴ落ちあるかないかで北斗の全てのリーチの信頼度めちゃくちゃ変わります(´▽`)

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

なるほど
これが確定レベルなんですね。
コメありがとうございました

この質問についての回答

れなきちさん
[Lv.2]回答好き

れなきちさんからの回答

日時:2014/01/08 23:46

ユリアリーチだとキリンはちょっと期待薄ぃかと(><)
キリン外れたら御詫びに期待(´ψψ`)
経験だとどんなリーチでもキリン絡んで当たると波が良ぃカナ(・_・?)

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

復活願ってたんですけどスルーでした
コメありがとうございました

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2014/01/08 22:01

ユリアリーチは弱いかな
ユリアも階段降りてくれば、最後麒麟でも
期待するっしょ

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

階段なかったです
コメありがとうございました

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/01/08 21:34

弱いでしょ?
キリンだけで当たるなら苦労はしないよ(笑)

ユリアリーチだしね

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

キリンだけで当たる時代はないんですね
コメありがとうございました

壱紫さん
[Lv.3]常連

壱紫さんからの回答

日時:2014/01/08 20:42

全然当たり確信レベルじゃないね

ユリアリーチのCU麒麟だけでしょ?

体感40くらいじゃない?

やめるタイミングは人それぞれだけど、時間あればもう少し様子見るね

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

結構弱いリーチなのですね
やめどきが全くわからないのでハイエナされまくりです。
コメありがとうございました

ショウペさん
[Lv.5]マニア

ショウペさんからの回答

日時:2014/01/08 20:17

ユリアリーチでラオウは毎回落ちますよ
麒麟カットインだけなら 期待度50%ぐらいで当たればラッキーレベルだと思います

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

ユリアリーチ滅多にこないのでてっきりチャンスアップだと思ってました
コメありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))