CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ぽぽじさん
[Lv.3]常連

[質問128630]ぽぽじさんからの質問

復活当たり

未解決
日時:2014/01/07 16:06:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初当たり絵柄揃いは、ハイパーボーナス・ST突入でよかったですよね??

昨日、隣の台で見かけたのですが…

通常時にレイ復活演出から8絵柄揃いであたり。
→ハイパーボーナス(16R)消化
その後、百裂モード(77回転)に突入。。。

ラウンド消化中のアタッカーの状況はみていないのでVアタッカーに入賞させたか…までは確認していませんが、出玉は16R分出ていました。

復活絵柄揃いの場合はST突入確定じゃないって事ですか?
(・ω・*)???

詳しい方 教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました

また 何かの時は よろしくお願いします!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/01/07 18:57

ぽぽみっけ(笑)

そうだよ。図柄揃いは全て16R確変。

だから↓の方言われるようにヘソで通常引いたんだね

VアタッカーはST中のトキのやつの1Rの時に入れるアタッカーだよん。

ぽぽじさん

ぽぽじさんからのコメント

がきちさん (人´▽`)
みつけてくれて ありがとぅ

自分のSTに忙しくて へそ保留当たりの事に 頭まわってなかった

トキ1RのV入賞演出 派手だよね
なんだか ひき弱アピールしているような気分になった…

わかって すっきりです 

いつも ありがとう!
ヾ(*´∀`*)ノ♪

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.6]セミプロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2014/01/07 17:10

16Rは全部乱世突入だった気がします(*´∀`*)乱世モード入って1回転目でヘソ保留で通常引いたのでわ?

ぽぽじさん

ぽぽじさんからのコメント

(〃゜口゜) なるほど
へそ保留で当たったら そうなりますね。
しっくりきました。
(O´∀`) ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))