CR一騎当千SS2

ホームラン軒さん
[Lv.1]初心者

[質問140739]ホームラン軒さんからの質問

7当りって15R?

未解決
日時:2014/09/29 01:52:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

本日初めて甘デジ(WAA)打っていたのですが、ST抜けて電チュー保留で7当りを引き戻しました。
やったぜ!って思っていたらドラマティックバトルになり、趙雲さんが出てきて10R・・・
MAXはちょいちょい打っていたので7当りは15R確定と思っていました。
私が調べた限り7当りは15R確定なはずなのですが・・・
こんなことあるんでしょうか?
店員さんにちらっと聞いてみたら色々調べてもらったようですが、見間違いでは?と言われました。
やはり私の見間違いなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最前線さん
[Lv.1]初心者

最前線さんからの回答

日時:2014/09/29 17:30

7当たりは15R確定のはず・・・
その時の当たりまでの演出は覚えていますか?
リーチ成立時が7図柄、7図柄以外はリーチ中に趙雲が出現して7図柄に変化させるか、図柄揃い後に役物の龍玉が作動して7図柄変化して当たると思うのですが。
後はEXかJP位しか15R確定が思い浮かばないです。
本当に7当たりで10Rなら、バグか裏モノ?

ホームラン軒さん

ホームラン軒さんからのコメント

最前線様、回答ありがとうございます!

仕事終わりに昨日のお店に打ちに行ったので、なにかわかりました?と聞いたところ驚愕な答えが帰ってきました!

店「気になってメーカー営業マンに問い合わせてみたところ、7当りは15R確定ではないと言われました。10R確変以上確定のプログラムになっていると開発本部から回答がありました」
私「マジスカ(°д°)!?」

バグだったとしてそれをメーカーが認めることはないでしょうけど、なぜか納得してしまった私でした。
小当り以上のハンコあるくらいだし、なんというか、高尾クオリティ・・・

見間違いを押し通されると思っていたので逆にスッキリしてしました。
サイト探しても出てこなかったのでかなり薄いことをやったのかと思うと・・・
ゴールドタイガーさえ見たことないのに・・・

でも7当りなんだから15R確定でいいじゃん!というのが本音です。MAXでもそうなのかなと思うと怖いです。
だがそれがいい!高尾だし 一騎当千好きだし

最前線様、回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 4パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:3台 (WAA(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))