CR一騎当千SS2

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

[質問138814]ブルーコスモス2さんからの質問

ST中の事です 甘口99

未解決
日時:2014/08/13 22:10:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

ラストに近い69回転目の出来事です!疑似連3回ミニキャラ弓矢を居抜き88%でした!そのミニキャラが赤文字でハレルヤと言いました、確かステージも女の子の部屋に行き、ダブルリーチで龍のリーチになりハズレました(/_;)
期待度90割以上ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/08/15 14:55

典韋弓矢は数字出してますがあまり気にしなくていいです。50%前後の数字がきても蓋を開けて見るとショボい内容でハズレますし逆に3%でも当たります。うろ覚えですが一度だけ金弓矢で「賛美せよ」が出たことがあります(確か90%以上)さらに上があるので恐らく激熱止まりだと思います。自身ハズレを引いたことないのでほぼ予告通り80%と見ています。また別の質問でも書きましたがどちらかというと双龍乱舞の方がガセに使われることが多いですね。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

詳しい解説ありがとうございました(^-^)/

ちょくちょく打ってます1パチで、これでもかと言う激熱がハズレたり、ショボいモード移行でJUMPアップボーナスになったりと、訳がわからない台です!まぁそこが良いのかもしれませんが。

この質問についての回答

tak0708さん
[Lv.4]検証員

tak0708さんからの回答

日時:2014/08/14 00:36

擬似3なので双龍乱舞リーチ濃厚だと思いますが弓矢88%はすべて赤文字でハレルヤと言います。でも結構ハズレるのでタイトルの色が赤で孫策のチャンスがあれば8割期待しますかね。キレパンダがいたらようやく9割期待しますかね。青タイトル孫策なしキレパンダなしなら逆にあきらめます。

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

88%と書かれても、チャンスアップないと、その程度ですか(/_;)さすが高尾ですね

どうせならST中は右うちにしてほしかったです!出玉がショボすぎます。

回答ありがとー

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (WAA(1/99.9)) 4パチ (WLC(1/199.8)) 1パチ (WLC(1/199.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))