CR一騎当千SS2

あかかなあかさん
[Lv.2]回答好き

[質問136937]あかかなあかさんからの質問

今日のSTでの期待度

未解決
日時:2014/06/25 02:03:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

皆さん今晩わ(^^)
タイトル通りの質問をさせて頂きますm(._.)m

俺が打ったWXBでの出来事ですf(^_^;
STの覇王乱戦モードですが、

いきなり趙雲からのリーチ→結界リーチ(赤タイトル)→馬超(赤カットイン)→ボタン(孫策&劉備)

で外れましたf(^_^;)
皆さん的には期待度はどれくらいでしょうか(^^)

また、皆さんは国士無双派か覇王乱戦派ですか(・∀・)ノ

俺は国士無双派です(^^)(演出が好きだから)

【お礼】

皆さんありがとうございましたm(._.)m
この台は俺個人ではかなり大好きなので、また分からない事があったら質問の回答を宜しくお願いします(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/06/29 21:21

自分だったら確定レベルかと。
でも外れたんですよね。ちなみに突しーさん単体だと外れ三回あります。
決め手はやはり桃色の枠フラッシュがあるかどうかですかね

あかかなあかさん

あかかなあかさんからのコメント

俺も確定だろうと思ってました(*_*;
覇王の趙雲の相性は抜群でしたので、一瞬無になりましたf(^_^;)

今度から激熱程度に見て、桃フラとの複合を願ってます(^_^)v

この質問についての回答

tak0708さん
[Lv.4]検証員

tak0708さんからの回答

日時:2014/06/25 20:00

趙雲からの結界の赤タイトル赤カットイン緑ボタンなら8割位は期待しちゃいますね。あと自分も完全に国士無双派です。理由は覇王BMになると当たる気がしなくなり絶望感が尋常じゃなくなるからですね。そんなときの趙雲や桃フラや強ロゴフラはかなり期待しちゃいますね。特に桃フラと強ロゴフラはもらったレベルで見てしまいます。

あかかなあかさん

あかかなあかさんからのコメント

8割ならさすがに期待しちゃいますね(*_*;
やっぱり国士無双ですよね~(^^)
俺も覇王は回転がより速くなって、国士では良い流れだったのに急に玉の流れがわるくなるf(^_^;)
だから強ロゴや桃フラ、保留(白以上)待ちですね(^-^;

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/06/25 12:52

変動開始時に効果音はどうだったか、プラチナゼブラが絡んでいないのか等決め手に欠けますが内容だけでも体感的に70%はあるかと。何か不安要素が1個でもあればハズレるそれが高尾クオリティーですね。この台に限っては全体的にその日の台の挙動(当たりの早さ、発展リーチの頻度、信頼度) によって全く同じ流れの演出でも期待度が変わってくると思います。

あかかなあかさん

あかかなあかさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます(^-^)
期待度が70ですか(・・;)

まぁ、でも高尾クオリティーの場合は熱くない展開でも当たるから良いですけど(^-^)
享楽の激熱外しよりは全然マシです(^^)

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)