CR一騎当千SS2

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問135592]黒ネコにゃさんからの質問

はっ(笑)

締切済
日時:2014/05/22 14:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

st中に、突趙雲から、趙雲バトル、赤タイトル、赤花、緑カットいん、ハズレ。

赤保留、てんい弓3%、暴走曹操、ハズレ

どっちも当たってもおかしくないですよね?(笑)

赤保留3%予告は、びっくりしました(笑)

ピンクでは、なく赤ですよ?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/05/23 12:56

それだけ絡んで趙雲リーチんでなら当たってもらはないと困るレベルですね。けど高尾クオリティですから仕方ないのかな?残念ですが今作も保留の色はあまり意味は無いようで赤でもチョイ熱程度ですね。典韋予告も先日の実践では55~66%5回位きましたが当たりは1回だけ。逆に3~9%で当たりも引きました。つまりは所詮は演出です。

tak0708さん
[Lv.3]常連

tak0708さんからの回答

日時:2014/05/22 22:54

趙雲バトルは期待しますが赤保留でもてんい3%暴走いった時点であきらめます。タイトル赤セリフ赤なら期待します。

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/05/22 22:32

まあ、これが高尾クオリティです笑

典韋のは、リーチ内容が良くても
一桁%だったら厳しいです(*_*)
反対に50%以上なら
リーチがしょぼくても
当たってくれる印象です(^^)
けど、赤保留は当たって欲しいですね泣

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 4パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:3台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))