CR一騎当千SS2

比古清十郎さん
[Lv.3]常連

[質問135576]比古清十郎さんからの質問

甘ST中のリーチについて

未解決
日時:2014/05/22 02:25:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

この台結構好きでよく打つのですが…ST中は何が来れば期待出来るのかいまだにわかりません( ̄▽ ̄;)
とりあえず群予告かフェード予告が来れば安心してみれますが…あまり出ない演出なので他にもこれがあればみたいなのがあったら教えてくださいませ_(._.)_
ちなみにミニキャラ典葦が期待度を数字で表しますが一桁の時は何がこようが全く当たったことないので、一桁で当たるか知りたいです( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/05/22 22:40

最初のバトルのSTはともかく
リーチになれば期待出来ますので
予告やリーチ中のCU、金ハンコあり
とかなら、プラチナゼブラ等無くても
当たります!
反対にCU壊滅なら、もちろん外れます笑
覇王バトルモードからは、とにかく
リーチ確定演出待ちですね笑

劉備の部屋からの発展は
1番、期待出来るんじゃないですかね?
だいたいは2Rですが笑い
まあ、やっぱり全体的に見ると
プラチナゼブラや趙雲がこれば
期待して見れますね!

典韋のは、一桁で稀に
当たった事があります笑

比古清十郎さん

比古清十郎さんからのコメント

一桁でも当たるんですね( ̄▽ ̄;)
劉備の部屋は…たしかに2Rばっかすね( ̄▽ ̄;)(笑)

この質問についての回答

tak0708さん
[Lv.3]常連

tak0708さんからの回答

日時:2014/05/22 22:58

自分はロゴフラか枠フラ待ちですね。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)