CR一騎当千SS2

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

[質問135429]橘キクリンさんからの質問

質問2個

締切済
日時:2014/05/18 20:37:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

甘の場合です。
1.当たり時のVチャレ賭ける際のプラチナゼブラ背景の信頼度は?
2.確変中にFATE全回転を引き、おまけで次回保留内当たりが付いてきたのですがこれは偶然?
わかる方ご教示下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tak0708さん
[Lv.3]常連

tak0708さんからの回答

日時:2014/05/19 22:37

1は激熱ですが自身敗北経験もありますので7割ぐらいは期待しますかね。2はどう考えても偶然です。 

よんいちにさん
[Lv.8]研究員

よんいちにさんからの回答

日時:2014/05/18 21:31

1に関しては、ゴールドタイガー扉があるんで、激熱止まりなのかな?通常だったことないからわからないけど(^_^;)

2は偶然でしょ?次回保留連確定のリーチなんて無いと思います

橘キクリンさん

橘キクリンさんからのコメント

解答ありがとうございます。昨日久し振りに打ってプラチナゼラハズレ。しかも2回。初めての経験で通常時ならともかく、当たり中はそりゃないでしょってな感じでした。全回転の方はただ当たってもありがたみがないのでもしかしたらと思ったんですけどやっぱり偶然ですかね。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)