CR一騎当千SS2

こばやしてつさん
[Lv.4]検証員

[質問135164]こばやしてつさんからの質問

ST中

締切済
日時:2014/05/12 23:05:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤保留は皆さんの期待感はいかほどでしょうか?
これまで他人の台で当たりしか見てきておらず、ようやく自分の台に初登場、しかもラスト8回転くらいで出現しました。
残念ながらハズレました。とても悔しくて…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピカーナさん
[Lv.1]初心者

ピカーナさんからの回答

日時:2014/05/17 10:05

昨日初めて見ました!趙雲が弓矢?で赤にしてくれて…それが大龍玉ゾーン!(^^)!
背景Pゼブラだったり…でも銀のハンコ出てきてスルー、CI緑だったのであきらめて打ち始めたら
当たってビックリ(>_<)
緑でも当たるんですね…
メゲずに頑張りましょう(^_^)ゞ

tak0708さん
[Lv.3]常連

tak0708さんからの回答

日時:2014/05/17 08:33

赤でも熱い展開じゃないとあっさりハズレますね。逆に黄色でもロゴフラや枠フラ絡んで熱い展開になると当たりますね。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))