CR一騎当千SS2

tak0708さん
[Lv.2]回答好き

[質問134900]tak0708さんからの質問

先読み一騎当千

未解決
日時:2014/05/07 22:41:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

甘ですが図柄に一騎当千の文字(赤字)が出る先読みがありますよね。今まではガセばっかりで今日もどうせガセだろうと見ていたら3回続いて4つめでテンパイになり疑似とかもなく全然熱い展開にもならずに普通にテンイリーチでハズレてボタン出てきて青黄昏でハイハイ小当たりねって見てたらなんと一番上に行きまさかのジャンプアップボーナスだったんですが一騎当千の文字の先読みでテンパイすれば熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/05/08 15:23

展開次第。リーチのみで終わることもあるよ

tak0708さん

tak0708さんからのコメント

やっぱり展開次第でしたか。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))