CR一騎当千SS2

かやなさ卓大さん
[Lv.2]回答好き

[質問134523]かやなさ卓大さんからの質問

少し気になったので

未解決
日時:2014/04/30 17:52:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ST中の劉備の部屋は確確ですか?
一度も外れたことがないので外れた方いますか?
2R 11/11
16R 25/25

今のところこんな感じです

【お礼】

えっ外れルんですか!?
10万Gほど回してますがST中まだ一度も外れがなかったので…(´・c_・`)
ありがとう御座いました♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
ひき強だったんですね
スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガンマレイさん
[Lv.4]検証員

ガンマレイさんからの回答

日時:2014/04/30 18:32

えっ!どんだけヒキ強なん
普通にハズレますよ
プレゼント希望

かやなさ卓大さん

かやなさ卓大さんからのコメント

えっ外れるんですか!?
10万Gほど回してますがまだ一度もST中外れたことなかったので…
ありがとう御座いました♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
ただのひき強だったんですね!!(*´∀`)
スッキリしました♪

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)