CR一騎当千SS2

tak0708さん
[Lv.2]回答好き

[質問134488]tak0708さんからの質問

突趙雲演出

未解決
日時:2014/04/29 21:29:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

通常時に趙雲が出てきて熱い展開になるだろうと期待していたら何の熱い展開にもならずに普通にキャラリーチにいってハズレたのですがよくあることなんですか?ちなみにスペックはWXBです。

【補足】

もちろん趙雲が「どうやら間に合ったようですね」と言って画面も切り裂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガンマレイさん
[Lv.4]検証員

ガンマレイさんからの回答

日時:2014/04/29 23:54

よくある
趙雲に桃園の誓い絡んでもキャラリーチとか

tak0708さん

tak0708さんからのコメント

ありがとうございます。そうなんですね。桃園の誓い行っても弱リーチ終わりもあるんですね。今回あまりにも何も起きなかったので質問しちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)