CR一騎当千SS2

かやなさ卓大さん
[Lv.1]初心者

[質問133072]かやなさ卓大さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2014/03/30 13:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

先ほどの事なんですが通常時温水プールにいき
ハッドンドコドンドコって太鼓の音がして会話演出の声が聞こえなくなり疑似連が始まってオーラレインボーになり当たりましたが
これはプレミアでいいんですかね?
因みに確変でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

久家明人さん
[Lv.4]検証員

久家明人さんからの回答

日時:2014/04/02 12:37

静寂演出じゃないですかね?
男たちが効果音みたいな声出すやつですなんですが…。

意外と熱いので期待できますねヽ(・∀・)ノ

かやなさ卓大さん

かやなさ卓大さんからのコメント

なるほど
二回きて両方当たりました
かなり熱い感じですね
ありがとう御座いましたもやもやがスッキリりしました

トヲルさん
[Lv.9]博士

トヲルさんからの回答

日時:2014/04/02 00:08

枠台が消灯していませんでしたか?それなら先読み演出です。期待できる演出です。

かやなさ卓大さん

かやなさ卓大さんからのコメント

二回きて両方当たりました
もやもやがスッキリしました♪
かなり熱い感じですね
返答ありがとう御座いました

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (WAB(1/69.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))