CR一騎当千SS2

ジョニさん
[Lv.7]プロ

[質問131187]ジョニさんからの質問

質問お願いします

締切済
日時:2014/02/23 20:48:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

最近めっちゃはまってます。ここ1週間毎日打ってました。笑
体感で構いませんので皆さんの通常時とST中の期待する演出教えて下さい。しばらく打ち込んで行きたいので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/28 04:29

こんばんはさすがに恥ずかしくて[熱]この台は打てませんが10箱くらい積んでいるのをよくみますよ頑張って爆発させてくださいね
打ち込みありだと思います

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

ありがとうございます。自分が住んでいる地域にはライトミドルしかないのですが。笑
自分も恥ずかしいのでいつも帽子被って打ってます。笑

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/02/25 08:09

通常は龍玉ゾーンか一騎当千チャンス
通常時、共にSTはやっぱり趙雲かプラチナゼブラ待ち!
とりあえず、どれもリーチ中の
金のハンコが無いと厳しいですが(*_*)泣

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

自分は龍玉は当たった事ないですが、釣りしてるキャラがでっかい赤い龍を釣り上げた時は今のところ2回出て2回当たってます。この前ST中に初めて趙雲外しました。笑 あいつが当たらないと他は当たる気がしないですね

セガジラさん
[Lv.8]研究員

セガジラさんからの回答

日時:2014/02/25 07:51

キャラフェードは背景のことですね、リーチ前にキャラが集合した背景が出ます趙雲がいるパターンもありますよ

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

キャラフェー分かりました。自分もだいたい当たってる気がします

セガジラさん
[Lv.8]研究員

セガジラさんからの回答

日時:2014/02/24 20:26

通常時は自分はプラチナゼブラ保留と桃園の誓い夜なら凄く期待しますST中はキャラフェードと群ですね

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

自分は通常時にプラチナゼブラ保留は1回出て1回当たり桃園の誓い夜は2回出て2回当たりました。
あとST中のキャラフェードてどんな演出ですか?

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)