CR一騎当千SS2

のてすこのてほさん
[Lv.5]マニア

[質問130978]のてすこのてほさんからの質問

超黄昏モード時に

未解決
日時:2014/02/18 23:45:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった48

V入賞させなければ
通常時に戻るだけですか?
それとも時短に移行したり
するのですか?
気になってみたので質問してみました!
実際に見たり、やったりしたこと
ある人回答お願いします^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

トリコロールってさんからの回答

日時:2014/02/24 13:50

今の段階で騒がれてないのでまず無理だと思いますよ、

主様の言っている事になれば攻略法になっちゃいますので

普通に考えて時短も付かないはずですが、当たりを引いたときに電サポの回数は決まってるのでV入賞すれば確変になるだけだとおもいますよ

従ってV入賞させなければ潜伏確変を捨てることになると思われます

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

やっぱりそーですよね!笑
何か馬鹿らしいなーとは思いつつ
若干疑う気持ちもあったので…。
ありがとうございました^_^

この質問についての回答

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/02/19 22:47

超黄昏の時にV入賞で潜伏STになります
国士無双ならV入賞後に国士無双モードに移行します
超黄昏時はヘソ抽選ですので通常当たりもあるので油断できません

のてすこのてほさん

のてすこのてほさんからのコメント

潜伏になるのはわかっているのですが、
噂によると超黄昏モードの際に
V入賞させなければ時短になると
聞いたので事実が知りたいのです(ーー;)
本当なら甘デジはかなり
甘い台になりそうなので^_^

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:2台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))