CR一騎当千SS2

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問130174]オニっち様さんからの質問

花弁保留

未解決
日時:2014/02/03 19:57:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

桃園の誓い確定保留って認識で合ってますか?
4回中3回は桃園の誓いが出ましたが、1回は出ませんでした。
それだけなら桃園の誓い出現は確定では無いという考えになるのですが、その1回は当たっちゃいましてf(^ー^;
そうなると、桃園の誓い出現示唆をしていながら、出現しなかったという法則崩れの線も出てきちゃいまして...

【お礼】

返答ありがとうございます。
僕のはたまたま当たっただけのようですねf(^ー^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セガジラさん
[Lv.8]研究員

セガジラさんからの回答

日時:2014/02/03 21:14

自分は一騎当千チャンスに行って桃園の誓い出ずにハズレました自分も法則崩れで確定かと思いましたさすが高尾

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/02/04 23:02

花弁保留から疑似連しまくるなんちゃらゾーンいって、桃園の誓いなかったので期待してたら外れましたw
法則崩れではないみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))