CR一騎当千SS2

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問129832]CR-V34さんからの質問

さすが(^-^;)

未解決
日時:2014/01/28 21:03:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった44

一騎当千ロゴがレインボーに光った気がしたんだけど外れましたぁ(´ー`)(二回) 期待度どのくらい?高尾感味わえたからいいけどW

【お礼】

了解しましたあ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/01/28 22:06

度々失礼します
「当」のみ発光は大当たり濃厚ですねST中の一騎当千ロゴ発光は案外当たりに絡みやすいと思いますよとくに覇王バトルモードの時は結構期待します

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/01/29 07:42

ロゴ発光はリーチ確定 白く発光するとSPリーチ確定
先読み保留があまり発生しない機種ですので、基本このロゴ発光から強予告絡み待ちになります

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

なるほど(^ー^)回答ありがとうございます

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/01/28 21:18

あれはレインボーではないんですよね
たしか白発光とオレンジ発光があったような?
「一」「騎」「当」「千」各々別の色に光るんで紛らわしい(笑)
おそらく体感10%ってとこですねまぁ展開次第ですが
高尾クオリティ

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

あっそうなんですか(^-^;) 当だけ光やつは、さすがに確定だと思うけど。。レインボーぽすぎだね(-ω-;)回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))