CR一騎当千SS2

かやなさ卓大さん
[Lv.1]初心者

[質問129636]かやなさ卓大さんからの質問

劉備の部屋

未解決
日時:2014/01/25 20:29:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった47

ちょっと気になったので…(´・c_・`)
劉備の部屋行くと必ず保留が消えるんですがもしかして当たり確定なんで保留が消えてるんでしょうか今まで2R以上しかでてないので

【お礼】

皆様の返答読ませいただきました外れあるんですね…(´・c_・`)
ただのひきつよでしたか…
ありがとう御座いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夏樹フロンティアさん
[Lv.2]回答好き

夏樹フロンティアさんからの回答

日時:2014/01/26 23:40

ほぼ当たりますが、ハズレ2回あります

まさかの何も発展しないでハズレて、画面戻り覇王モード次回転へ

と

結界突破に発展して、ハズレ

の2回です

大抵、2Rかジャンプアップ当選しますね。他のリーチへ発展したら期待する反面、少しハズレも警戒しましょうですね

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.7]プロ

ジョニさんからの回答

日時:2014/01/26 22:49

自分はST中に外した事あります。
多分突入時に右下に図柄があると思いますのでそちらを見ていれば分かると思います。ちなみに自分が打ってるホールでは突入時に当たりなら上の大当たりランプ付いてました

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/26 09:57

ST中の話ですかね?

STなら僕も2RかJUBのみですね。
通常時だと、「一騎当千」の掛け声?とか無いとリーチにすらならないですf(^ー^;

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/01/26 09:23

当たり確定ではありません

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (WAB(1/69.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))