CR一騎当千SS2

夏樹フロンティアさん
[Lv.2]回答好き

[質問129440]夏樹フロンティアさんからの質問

イントロ変動

締切済
日時:2014/01/21 19:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

イントロ変動って全部で4曲?
ハート&ソール、ノーリミット、スターゲイザー、フェイト

雑誌によると
ハート&ソール、16%
ノーリミット、24%
スターゲイザー、36%

どうりでノーリミットでの完走数回、スターゲイザーは発展すればよく完走するわけですね

ハート&ソールはガセばかりですが、ノーリミットとスターゲイザーで完走の手前まで発展すればだいたい完走しませんか?自分がたまたまそれで当たってるだけかな

ただし、3/4でも、ふーちゃんリーチ
発展すると、ダメですね。せめてストーリーですね

それから、フェイトですが、ST中のみ見たことがあり、完走手前から双龍に発展し当たりました

フェイトは上記3曲よりも出現しにくく期待度高いんですかね?通常時見たことない

ちなみに、フェイト限定かイントロ変動全般が対象なのかわかりませんが、イントロ変動開始→趙雲カットインで超熱と雑誌にありました

みなさんの、イントロ変動の体感期待度どんなですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

関西人さん
[Lv.2]回答好き

関西人さんからの回答

日時:2014/01/23 10:41

フェイトは確定ですよ!
スターゲイザー始まり、趙雲カットイン、フェイトに代わるなんてのもよくありますね(笑)

何で当たるかよくわからない台なんで、1/7でリーチかかってキャラ系で直当たりなんてのも何回か見てます(笑)

まっつんにさん
[Lv.2]回答好き

まっつんにさんからの回答

日時:2014/01/22 00:32

通常時に一回スターゲイザーを初めて見て完走。で通常でした(笑)
そのあと別日ST中にてんい88%、スターゲイザーであたるだろうとみていたら四分の三でハズレました(笑)

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/01/21 20:46

基本的にあまり期待していません。過去に一度だけスターゲイザーで完走しましたがST中でしたし。自分は当たりにはあまり結びついていません。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))