CR一騎当千SS2

ジャスト☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問129039]ジャスト☆さんからの質問

別に質問じゃないんだけどさ

締切済
日時:2014/01/14 17:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

赤保留(龍玉あり)、大龍玉ゾーンから天下三分の計、黄昏モード突入。

これで小当たりって・・・・

まだ普通にリーチかかって外れたほうがいいわ。

よくあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/01/15 14:49

プラチナゼブラ二、三個絡んでも弱リーチ止まりもよくあるし、小当たりすらいかないときありますから、小当たり引けただけまだまし(^-^;)それが、高尾ですよ。ST中のゼブラ、キレパンダ外れも多々あります。

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/14 19:39

黄昏行きの流れとしては天下三分はそこそこ期待度ある流れであるようには思います
僕は大龍玉から典韋リーチの白文字緑CI小当たりっていうのもありましたから、そんなのよりは潜伏期待度的には高いように思います
未確認ではありますが、黄昏なら天下三分揃わずで黄昏ってのもありますし、大龍玉小当たりなりに盛り上げてくれてるんじゃないかなぁなんてf(^ー^;

ジャスト☆さん

ジャスト☆さんからのコメント

ありがとうございます。

赤保留もですけどさすがにメーカーも4大なんちゃらって言ってる熱い?予告で小当たりってのが頭に来ちゃって(笑)

あー、高尾はライディーンの頃が懐かしい・・・

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))