CR一騎当千SS2

こさくさん
[Lv.2]回答好き

[質問128887]こさくさんからの質問

チャンスタイム中

締切済
日時:2014/01/12 12:09:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

リーチ後赤で孫策の台詞が出たんですが呂蒙の呂布バトルへ行きましたがこれは矛盾にはならないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/01/21 20:52

矛盾ではなくただのチャンスアップだと思います。ですがかなり期待してしまいますよね。

オニっち様さん
[Lv.4]検証員

オニっち様さんからの回答

日時:2014/01/12 21:02

僕はその展開で2度外してますねf(^ー^;
発展先示唆じゃなくて、チャンスアップまたは発展先の期待度示唆的な役割なんじゃないでしょうか
ちなみにこの質問演出で趙雲出て、孫策リーチにいったときは当たりました

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)