CR一騎当千SS2

ラッキーゴンタロさん
[Lv.2]回答好き

[質問128510]ラッキーゴンタロさんからの質問

透明保留?

未解決
日時:2014/01/05 15:52:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ST中に突然部屋に行く演出になり、おめでとうと言われジャンプアップボーナスで、マックス大当りでした。
部屋の演出中に、保留変化の確認をしようと思ったら、周りのオーラはあるのに保留が見えませんでした。透明保留?プレミア?と思いましたが、ここで確認しても、そのような記述がなく、見間違いかもと自信がなくなりました。
透明保留があるんでしょうか?それとも、バックがピンクの部屋だったので、ピンク保留を見逃したのでしょうか?よく見たつもりなんですが‥。
わかる方おられたらお願いします。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セガジラさん
[Lv.8]研究員

セガジラさんからの回答

日時:2014/01/05 19:30

それは白保留ですよこのサイトに期待度が載ってますよ

ラッキーゴンタロさん

ラッキーゴンタロさんからのコメント

ありがとうございます。
なるほど、白保留なんですね。
スッキリしました♪

この質問についての回答

関西人さん
[Lv.2]回答好き

関西人さんからの回答

日時:2014/01/07 15:12

透明のように見えたのでしたら、おそらく黄色保留かと思われます!
ST中なら当たることもまれにありますので(笑)

黄色は通常時も非常にわかりづらいです(笑)

ラッキーゴンタロさん

ラッキーゴンタロさんからのコメント

ありがとうございます。
黄色は実物を見たことがあるので、違うと思います。
すみません。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)