CR一騎当千SS2

オニっち様さん
[Lv.3]常連

[質問128470]オニっち様さんからの質問

素朴な疑問

未解決
日時:2014/01/04 20:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

覇王バトルモードや編移行時に当選だった場合、どういう流れになるんですか?

【お礼】

ご返答ありがとうございましたm(__)m
液晶は普通に移行やって、役物がスピンですな
これからは当該演出時にはそれに期待しときます(^o^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まっつん☆★☆さん
[Lv.5]マニア

まっつん☆★☆さんからの回答

日時:2014/01/04 23:03

覇王バトルになる時は役物が落ちてくると思いますが、その役物が更にクルッと一回回ってレインボーに咆哮して、図柄直撃で当たりです(≧∇≦)

国士無双中もキャラが変わる瞬間に役物落ちて図柄直撃で当たりですょ――o(^-^)o

この質問についての回答

レイミさん
[Lv.2]回答好き

レイミさんからの回答

日時:2014/01/04 21:15

移動を含めてその保留の演出

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

えっと...移行演出をやって、その後リーチ前演出行って、リーチ発展ってことですかね??
いや、それだと変動時間尺が足らなくて、リーチ演出中に図柄停止なんて問題になるし...
移行演出が消えると既に全図柄止まってるのを考えると、移行演出が消えると既にリーチになってて、即発展ってことですか?

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))