CR一騎当千SS2

夏樹フロンティアさん
[Lv.2]回答好き

[質問128373]夏樹フロンティアさんからの質問

キャラとゾーン

締切済
日時:2014/01/03 10:57:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

キャラとゾーン、龍玉、大龍玉、超龍玉とあると思いますが、大龍玉からは出玉あり当たりでしたが

龍玉ゾーンから、コスプレロングリーチでキャラがバニー姿の趙雲から、三分なんとかの計から黄昏で小当たり、龍玉ゾーンは高期待度の先読みゾーン、趙雲は状態問わず激熱演出、そこからの小当たりなんて酷いですね。普通、悪くて潜伏ですよね

あと、馬超って女の子は今作の新キャラですか?原作詳しくないけど、初めて見たキャラだったので。変化しないけど保留を蹴る演出がとても可愛かったもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/01/04 23:26

高尾の作りが悪いとしか言いようがないですよね~_~;個人的に好きな台なんですが^^;
馬超孟起(馬っちゃん)はエクストリームエグゼクターで孫策の弟子ですね^o^馬っちゃんは武器を使わないんですよ(^ω^)

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

言われてみれば、武器持ってないですね

前にビートエックスで、エックスが目覚めれば突確になるリーチで、キレパンダ登場から小当たり経験しました。甘タイプというのもあり、そのあとすぐに当たり来たけどガッカリが大きかったのを覚えてます

ぴろ5163さん
[Lv.2]回答好き

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/01/04 19:12

龍玉は基本的に小当たりと腹くくりましょう。ちなみに馬超ちゃんは原作第4作XTREME XECUTORで登場します。私自身も好きなキャラなので馬超ちゃんリーチで当たった時はケツうきました。

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

期待度4割ある演出から小当たりなんて必要ないですよね。てか、メーカー問わず小当たりが必要ないですよね

この台、最近の台には普通の、保留変化が珍しいから、激熱や当たりが予期せぬタイミングで訪れますよね。昨日、紅葉?みたいなステップアップの3段階目で、8図柄で出てくる関西弁の女の子から、突趙雲〜一騎当千チャンス〜てんいちゃんロングリーチ、白緑で当たり7図柄に。という当たりがありました

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2014/01/04 09:54

竜玉は小当たり以上濃厚の演出ですからね。
どんなに熱くても小当たりの可能性はあってしまいます…。
というか普通の竜玉ゾーンだと大半が小当たりです。

それでも、その演出からだとさすがに当たって欲しいですが…。
高尾の悪いところですね(^^;)

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

小当たり以上濃厚としても、超黄昏もしくは図柄揃いの可能性は低いんでしょうから、やはりいらない演出ですね

小当たり、当たりと言うのだから当たりと言われても納得できませんよね

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/01/03 16:24

龍玉に関わらず、リーチ中の激アツボイス、激アツ印からの小当たりあります。それがタカオです。

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

高尾さんを知ったのは、占星少女ななみって台ですね。。当時は潜伏確変と小当たりを、演出で分からない場合は滞在数やセグ等で判別というのを知らなくて、打ってましたね。それが逆に小当たりと分からずガッカリせずに続けられたというのもあったかもですが、その逆で潜伏を捨ててしまった可能性もあったのかなと思ってます

今の所、龍玉、ロングリーチ趙雲以外の、一般に激熱と言われる演出からは出玉ありで当たってますね。いずれ、激熱小当たりを経験するのかな…それでも美少女系燃え萌えパチはやめれんです

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (WAB(1/69.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))