CR一騎当千SS2

なかいですよさん
[Lv.1]初心者

[質問127997]なかいですよさんからの質問

桃園の誓い

未解決
日時:2013/12/26 09:12:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

外れたの2回見てるんですけど20%くらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

関西人さん
[Lv.2]回答好き

関西人さんからの回答

日時:2013/12/26 13:48

昼の桃園の誓いは楽勝で外しますね(笑)
夜背景の桃園の誓いは80%くらいありそうな気がします。

なかいですよさん

なかいですよさんからのコメント

夜もあるんですか? 知らなかったです(^^;

この質問についての回答

ぴろ5163さん
[Lv.1]初心者

ぴろ5163さんからの回答

日時:2013/12/28 19:51

確か50%くらいだったと思いますが平気で外します。趙雲とかプラチナゼブラとか絡まないと厳しいでしょう。

なかいですよさん

なかいですよさんからのコメント

プラチナゼブラも結構外れないですか? 4、5回外しました(._.)

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 4パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:3台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))