CR一騎当千SS2

どらNo.0さん
[Lv.2]回答好き

[質問127794]どらNo.0さんからの質問

通常中

未解決
日時:2013/12/22 21:06:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

いきなりの質問すいません
本日、発打ちでWXCを打ちました

回転開始時、ステージチェンジでキャラボイスと共に「赤壁」へ行き擬似連
擬似2回目、勾玉ランクの予告?で「特A級」が登場しました
そのままリーチになり、呂布対孫策リーチへ
リーチ中のチャンスアップは無し
ハズレて、復活7図柄当たり

赤壁ステージは、熱かったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/12/22 21:46

SPリーチ確定なだけで熱くはありません

どらNo.0さん

どらNo.0さんからのコメント

ありがとうございました

この質問についての回答

ゼイムさん
[Lv.2]回答好き

ゼイムさんからの回答

日時:2013/12/23 09:53

赤壁ステージ自体は熱くないですが7テンが熱い要素だと思います。特Aは出たことありませんがあまり熱いイメージはない感じがします

どらNo.0さん

どらNo.0さんからのコメント

ありがとうございます

早秀さん
[Lv.3]常連

早秀さんからの回答

日時:2013/12/23 00:27

この台は、熱く無いリーチでも当たるし、どんな激熱予告・リーチでも外れるというトンデモバランスな台だと思います。所謂、高尾クオリティ
(^_^;)

私自身、初当たりはなんの予告もないダブルリーチでした。かと思えば、潜確中に大龍玉ゾーンで小当たり(>_<)

まあ、高尾だな、と納得はしています(笑)

どらNo.0さん

どらNo.0さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)